だいたひかる、夫がおむつ替えに初挑戦「微笑ましい」「心強いですね」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが6日に自身のアメブロを更新。おむつ替えに初挑戦する夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんの姿を公開した。

5日のブログで、だいたは「大量にベビー用品を、頂きました」と切り出し、大きなダンボールの写真を公開。「沢山の…お手紙とプレゼント」「早速広げたら…可愛い」と、プレゼントの中身を一部公開し「幸せ者だな」と感激した様子でつづっていた。

この日「昨日頂いた手紙とプレゼントに 旦那様オムツ替えを」と小泉さんにおむつ替えの練習を提案する手紙があったことを報告。「頂いたオムツは勿体無く…試供品で貰ったオムツがあったので、初挑戦中です!」とぬいぐるみを相手におむつ替えの練習をする小泉さんの姿を公開した。

また、動画や説明書を確認しながら挑戦していたことを明かし、感想を聞くと「実際に動いている子供じゃ無いと、本当の所は分からない、オムツの仕組みは分かったけれど」と返答があったそうで「真剣」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵な旦那さまですね」「微笑ましいです!」「色々手伝ってくれそうで心強いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ