あいのり・桃、初めて離乳食を口にした息子「食べてる姿、可愛すぎ」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が18日に自身のアメブロを更新。息子が初めて離乳食を口にしたことを報告した。

同日の朝に更新したブログで桃は、生後5か月を迎えた息子について「初めてお米を食べます!!」と離乳食の開始を予告。用意した食器などを紹介し「成長の大きな一歩!!」「わー、ドキドキ、ワクワク」と期待を寄せていた。

続けて更新したブログで「初めての離乳食…!!!」と切り出し、息子が離乳食を口にする動画を公開。「『なんだこれ?!ぼくちゃんこれ食べるの?!』という怪しい目つきで見ていましたが…ぱくぱくと食べていましたーーー」と説明した。

また「ぱくぱく食べるーーー!!食べてる姿、可愛すぎるーーーー」と息子の写真を複数枚公開し「ドヤ顔までしてくるぅぅぅぅ!!!」とコメント。「今日はたったのスプーン小さじ1杯の10倍かゆだったので…一瞬でおわってしまい、『もっとくれよーーー』の大泣き」(原文ママ)と泣いている息子の写真も公開した。

さらに「このあと授乳したんだけど、普段食べないものを食べたからなのか??なんか唸ってた。笑」と明かすも「でも、今は元気です」と報告。「あぁーーーー、ひとつ大人の階段のぼってしまった…愛おしすぎて、さみしい 笑」と複雑な親心をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ついに離乳食ですね!」「食べるの上手」「可愛い」「すっごくスムーズですねー」「頑張ってくださいね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News