堀ちえみ、頭が興奮状態で寝不足に「いろいろと盛りだくさんで」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが3月31日に自身のアメブロを更新。頭が興奮状態で寝不足になったことを明かした。

3月30日のブログで、堀は「中野サンプラザで行われた、小泉今日子さんの40周年ライブ。『KKPP』を観に行きました」と女優で歌手の小泉今日子のデビュー40周年を記念したライブ『小泉今日子 TOUR 2022 KKPP (Kyoko Koizumi Pop Party)』に足を運んだことを報告。ライブ後には小泉と再会したことを明かし「二人で話したことはナイショ」とつづっていた。

この日は「昨日はいろいろと盛りだくさんで、とても楽しかった」と前日のライブを振り返り「頭の中が興奮状態で、眠りが浅かったような気もします」とコメント。「寝不足のまま迎えた朝は、主人の出張に合わせて5時起きでした」と明かし「そんな朝食は簡単に!ピザトースト」と朝食の写真を公開した。

続けて「おはよう ゆきちゃん」と述べ、愛犬の写真を公開。「昨日は甘えてきたので、ついつい相手をしてしまい、寝るのが遅くなってしまいました」と明かし「どうせ私の頭も興奮状態だったから。お互いに寝不足気味ですね(笑)」とお茶目にコメントした。

また、娘・彩月さんについて「自分にご褒美の、ディズニーランドに行くそう」と報告。「言ってる間に大学も、始まるそうです。念願の(?)オール対面授業になるそう」と説明し「今やれる範囲の中で、青春をエンジョイしてほしいなと思います」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ