堀ちえみ、小泉今日子のデビュー40周年記念ライブへ「二人で話したことはナイショ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが30日に自身のアメブロを更新。女優で歌手の小泉今日子のデビュー40周年を記念したライブに足を運んだ日のエピソードをつづった。

この日、堀は「中野サンプラザで行われた、小泉今日子さんの40周年ライブ。『KKPP』を観に行きました」と同日に東京・中野サンプラザホールで開催された『小泉今日子 TOUR 2022 KKPP (Kyoko Koizumi Pop Party)』に足を運んだことを報告した。

続けて「今日子ちゃんとはデビュー日が同じ」と明かし「今日は彼女のたくさんの歌を聴いて、たくさんの想い出が溢れ出て」としみじみコメント。「一緒にハワイで撮影したこととか、今日子のマンションに、毎週のように遊びに行っていた10代の頃」と当時の思い出を振り返り「あれから時を経て。病気のことも心配を掛けてごめんね」と小泉へ謝罪した。

また「今日子に逢えてよかったね、きっと私」と述べ「ライブもとても楽しかった」と感想をコメント。「そのあと声を掛けてもらって、抱き合ってお話しできたのが、嬉しかったよ」とライブ後に小泉と再会したことを報告し「二人で話したことはナイショ」とつづった。

最後に「スマホオッケータイムに撮った写真」と述べ、ライブ中の小泉の後ろ姿の写真を公開。小泉から「ちえみも頑張ってね」と声をかけられたことを明かし「感謝!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良かったですね」「82年組の絆は特別ですね」「今も素敵な関係で嬉しくなりました」「ほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ