あいのり・桃、27週の妊婦健診で指摘されたこと「また股が裂けるな」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に自身のアメブロを更新。27週の妊婦健診で指摘されたことを明かした。

この日、桃は「27週の妊婦健診で気付いたこと」というタイトルでブログを更新し「今日は27w2dの妊婦健診でしたー!」と報告。「前回の健診が2週間前で、体重が53.3だった」と明かし、「そこまで増えてなかったー」と「53.8kg」と記された測定結果を公開した。

続けて「逆子は治ってました」とも報告し「このままどうかいてくれ…!!」と祈るようにコメント。また「まだ27wなのに、頭蓋骨の大きさを測ると、30wくらいの大きさっぽくて…やっぱり頭でっかちらしい」と健診で指摘されたことを説明。「糖の数値が高いわけではなかったから、そんなに気にしなくていいらしい」と述べつつ「また股が裂けるなこれは」とつづった。

さらに「前回切開したのにさらに裂けた」と振り返り「経産婦だから、しかも去年だし、うまく伸びてくれたらいいけど…」と心配する様子でコメント。最後に「そんな感じの妊婦健診でした!!」と述べ「今日のエコーの写真」とエコー写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ