あいのり・桃、学生時代に毎日約10個食べていた品「思い出の味…!」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に自身のアメブロを更新。学生時代に毎日約10個食べていた品を紹介した。

この日、桃は夫について「外で用事があって…なんと、私の大好物を買って帰ってきてくれました…」と述べ「パステルのプリン」と自身の大好物を公開。「大学生時代に4年間働いてて、毎日10個くらい食べていた」と明かし「思い出の味…!!」とコメントした。

続けて「私がパステル欲してる事覚えてくれてたことが嬉しかったなぁ」と夫について言及し「最近翔くんが美味しい甘いものをたくさん提供してくれる…!!」とコメント。「今朝はこのチョコがけポテチを翔くんとボリボリ食べてた」と明かし「たろには赤ちゃん用おせんべいをあげて、3人でぼりぼりお菓子食べるの、なんか最高に幸せだったな」としみじみつづった。

さらに「今日の夕飯は551の蓬莱!!!」と大阪名物『551蓬莱』を取り寄せたといい「シュウマイを蒸して、また箱に戻すズボラさ。笑」と夕飯のメニューを公開。「いやーーー、やっぱ美味しすぎるね551」と絶賛し「私、今日昼も夜も551だよ。笑」と明かした。

最後に「平和すぎる1日でした」とコメント。眠る息子の姿を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ