金田朋子、夫・森渉が無事退院したことを報告「リハビリが始まると思います!」

提供:Ameba News/ブログ発

声優でタレントの金田朋子が15日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の森渉が無事退院したことを報告した。

13日のブログで、金田は森がアキレス腱を断裂したことについて言及し「湿布をもらいに行ってくるくらいの感じだったのでお医者さんに行かなかったらわからないとこでした」「危なかったです」とコメント。また、森について「今日手術で明日退院予定」と説明し「色々大変なこともありますが3人で力を合わせて頑張りまーす!」と前向きにつづっていた。

この日は「ぽぽちゃん無事退院しましたぁー!!」と森が退院したことを報告し「これからしばらくギブスで それが終わったらリハビリが始まると思います!」(原文ママ)と説明。「本人はやる気マンマン」だといい「なんとか1日でも早く完治するように家族みんなで力を合わせて頑張りたいと思いまーす!!」と意気込みをつづった。

続けて「心配してくださったみなさん!本当にありがとうございました!!」と感謝のコメント。「人生山あり谷あり」「今回が山なのだとしたら次は谷だー!!と思って山登りを頑張りたいと思います!!」と述べ「今回も3人で山登りを力を合わせて登っていきたいと思います!」とつづった。

最後に「沖縄行った時の写真です!」と沖縄での家族ショットを複数枚公開し「ぽぽちゃんの足が治ったらまた行きたーい!」と願望を述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ