2700ツネの妻、ワクチン接種後の経過を報告「腕が…ずーんと重い痛い」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が7日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種後の体調を報告した。

6日のブログで、妻は「小さな頃から心臓に疾患がある」と明かし、ワクチン接種について病院に相談したことを報告。「打っても大丈夫と 言われたので…予約を取りました!!」と7日に接種することを説明するも「友人も高熱がでたり、でなかったり…色々話を聞いているので…とにかく緊張します…」と不安な胸中を吐露していた。

この日は「ワクチン1回目終わりました」と報告し「大丈夫とわかっていても 信じていても…緊張しまくり」と告白。「持病の事も伝えて 打っても大丈夫と接触会場でも確認して頂き…無事に終わりました」(原文ママ)と説明し、「注射の痛みは全くなし!!打った後…今も少し腕に違和感があるくらいです!」と明かした。

しかし、その後更新したブログでは「とにかく…腕が…ずーんと重い痛い。が、ずーっと続いてます。。。」と接種後の経過を説明。一方で、友人から「玄関に荷物置いたよ!頑張って!何かあったら連絡して!」と栄養ドリンクなどの差し入れがあったことを写真とともに報告し「嬉しすぎました」とコメント。最後に「実家も遠く、身内が近くにいない私をいつも助けてくれる友達…本当に有難い…」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News