つんく♂、15人の友人が参加した長女の誕生会「ギリギリまで調理からセッティング」

提供:Ameba News/ブログ発

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が26日に自身のアメブロを更新。15人の友人が参加した長女の誕生日会の様子を明かした。

この日、つんく♂は「15歳の夜ぅ~!!誕生会長女編」というタイトルでブログを更新し「長女は長男と違ってあれこれとリクエスト多し」とコメント。「お友達15名の参加」と長女の誕生日会に15人の友人が参加したことを報告し「BBQじゃなくて、あれこれ並べたいって?ハードル高めぇ~」とつづった。

続けて「妻は朝から仕込みます」と明かし「お友達が来るギリギリまで調理からセッティングから、とめどなく続くかんじでした」と誕生日会の準備中の様子を説明。「仲間と楽しそうにしてる長女を見てると愛おしくてたまりません」とコメントし「煮込みハンバーグ グラタン ハニーマスタードチキン」と妻の手製の料理の数々を写真で公開した。

また「友達とプールしたり、おしゃべりしたり、時間はいくらあってもたりません」と述べ「本当に楽しそうにしてました」と誕生日会での長女の様子を報告。「多く作りすぎたかなぁ~と妻と話してた料理もいつの間にやらからっぽ」だったといい「長女にとっての貴重な夢の時間があっという間に過ぎ去っていきました」とつづった。

さらに「片付け含めて大変だった」と述べつつ、友人達が帰宅した後に長女から「本当に楽しかった。友達たちも、ご飯がとても美味しかったって。私も嬉しかった。ありがとう」と言われたそうで「普段、そんなことを言いに来ないので、なんだかジーンと来ちゃいました」とコメント。最後に「これからも、いい人生を歩んでくださいね!おめでとう!」と長女を祝福し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「15歳の誕生日おめでとうございます」「まるでホテルのバイキングのよう」「素晴らしい料理」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ