つんく♂、次女の誕生日会で堪能した妻の手料理を公開「どれも美味しそう」「ハイクオリティー」の声

提供:Ameba News/ブログ発

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が8日に自身のアメブロを更新。次女の誕生日会で堪能した妻の手料理を公開した。

この日、つんく♂は「長引く雨季の中、先日、間もなく12歳になる次女の誕生会を開催しました!」と報告し「この日だけ!?と言っていいくらいに晴天」とコメント。「お友達みんな集まったら、早速プールにざぶーん!」と明かし「みんなでキャッキャやってると、あっという間に時間が過ぎていきます」と誕生日会の様子をつづった。

続けて「ママの特性手料理ランチ」(原文ママ)と述べ「カレーに唐揚げ、ドーナツはどれも玉子もミルクも使ってないバージョン」と写真とともにメニューを紹介。「イチゴムースも豆乳クリームで作ってある」といい「アメリカのイチゴが良い状態で手に入ったので」「甘く美味しいムースに仕上がって、次女も友人達に自慢げ!笑」とコメントした。

また、自身については「相変わらずのステーキ焼き係」と明かすも「ずいぶん慣れてきたはずが、予定時間に焼きあがらず、次女、少々プンプン」と説明。味については「美味しかったようで、みなさんで全部食べ切ってくれました!」と報告し「こうやってマジマジと成長を感じる日は、なんだか泣けてきます」と感慨深げに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な誕生日パーティーですね」「どれも美味しそう」「ハイクオリティー」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ