ダイアモンド☆ユカイ、優秀選手賞に選ばれた息子「全ての方々に感謝」

提供:Ameba News/ブログ発

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが14日と15日に自身のアメブロを更新。双子の長男・頼音(らいおん)くんが日本ミニフットボール協会(JMF)の練習会で優秀選手賞に選ばれたことを報告した。

14日のブログでユカイは、頼音くんが「所属チームのお盆休みに グローバルエリートの練習会に参加する」と、同協会が主催するタレントID(Talent Identification)プロジェクトの一貫として行われる練習会に参加することを報告。頼音くんについて「優秀選手として3月の10日間、スペイン遠征メンバーに選ばれた」とも明かし、「所属チームの監督に相談だな。頼音を育ててくれた全ての方々に感謝する」と謝辞をつづった。

また、15日に更新したブログでは「本日、再び、優秀選手賞頂く」と頼音くんが優秀選手賞を獲得したことを報告。「有り難い。頼音を育ててくれた監督やコーチに感謝する」と再び感謝を述べ、「優秀選手賞」の賞状を手にした頼音くんと、ゲストコーチとして参加したアデマール・ペレイラ・マリーニョ氏との2ショットを公開した。

これに対し読者からは「凄い!おめでとうございます」「流石、頼もしい~」「ユカイさん嬉しいですね」「世界で活躍!の第一歩ですねー」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ