渡辺徹、妻・榊原郁恵に勝てないと思ったこと「認めざるを得ない」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の渡辺徹が28日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵に勝てないと思ったことを明かした。

この日、渡辺は「昨日 自作飯の旨さに 俺は天才だなどと 発言したが・・・」と切り出し「今日の夕飯で やはり妻には勝てぬ事を実感した」とコメント。「松茸ご飯だ」と食卓の写真を公開し「松茸の香りが良いのは当たり前だが 炊き込みご飯の味付けが絶妙だった」と榊原手製の松茸ご飯を絶賛した。

続けて「注目は ホタテ」と述べ「この和食メニューでは 醤油にワサビが定番だが 妻は 塩コショウに、オリーブオイルを数滴垂らしたものを用意した」と説明。「この組み合わせが素晴らしい」と述べ、「松茸の香りいっぱいになった口に それを引き立てるが如く ホタテの甘みが広がる」と感想をつづった。

さらに「焼き厚揚げに生姜 きんぴらごぼう 全てのバランスがめちゃくちゃ良い」とコメント。「こういう王道の組み合わせを より美味しく食べさせてくれるのは やはり いつまでも妻には勝てないと認めざるを得ない」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幸せですね」「ご夫婦ともに、お料理のセンスあります」「さすがです、郁恵さん」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News