ギャルママ・日菜あこ、娘達と外食し実感したこと「男の子いると食費が上がる」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの日菜あこが30日に自身のアメブロを更新。娘達と回転寿司のチェーン店『スシロー』に行って実感したことを明かした。

17日のブログで日菜は「お盆休み前にお財布に5万円入れておいたの」と明かすも「たった4日ちょっとで… 空っぽ!」と5万円を使い切ってしまったことを説明し、財布の写真を公開。さらに今年のお盆休みについて「休みだから作りたくない!」と食事にお金をかけていたことを告白し「4日間色々買ったり頼んだりしてたらあっと言う間になくなった5万円でした」とつづっていた。

この日は「夏休み最後だと思ってランチに」と切り出し『スシロー』を訪れたことを報告。一方で「明日までお休みだった」と31日まで夏休みだったことを説明し、メニューを選ぶ娘の姿を写真で公開した。

その後に更新したブログでは、高校2年生の長男は学校のため不在だといい、娘達について「お寿司は1人3皿づつしか食べないからお会計めちゃくちゃ安かった」(原文ママ)とコメント。「やっぱ家に男の子いると食費が上がるんだと実感しました!!」と述べ「男の子だけの兄弟のママさんごはん大変だろうな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ