あいのり・桃、出張シェフを呼んで自宅で“あいのりガールズ会”を開催「本当にありがたいサービス」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3日に自身のアメブロを更新。同じく『あいのり』の元メンバーでブロガーのクロらと出張シェフを呼んで“あいのりガールズ会”を開催した日のエピソードをつづった。

この日、桃は「久しぶりのあいのりガールズ集合」と報告。「嬉しかった」と述べ、集合ショットを公開。「前回集まったのは、私がまだ妊娠中だった」と振り返り、「我が家だとご飯が微妙になってしまうので、クロちゃん御用達の出張シェフに来てもらって、ランチコースをお願いしました」と自宅に出張シェフを呼んだことを明かした。

続けて「材料、調味料は全て持ってきてくれるので、うちで用意するのは、フライパンなどの調理器具とお皿だけ」と説明。「お皿が素敵だともっともっと栄えるんだけど」(原文ママ)と述べつつ「前菜」「ポルチーズのスープ」「海鮮トマトクリームパスタ」「ザブトンのステーキ」「デザート」など堪能した料理を一挙に公開した。

最後に「おしゃべりしてる間にお料理作ってくれて、サーブしてくれて、洗い物もしてくれて、本当に本当にありがたいサービス」と感激した様子でコメント。「なにか特別な時にぜひ!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News