あいのり・桃、息子と初めての電車で感じたこと「こりゃ結構大変だ」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に自身のアメブロを更新。息子と初めての電車で感じたことをつづった。

この日、桃は「今日は用事があって、たろくんと共に電車で出かけております」と報告し「初ベビーカー電車!!」とコメント。「電車内では、外を眺めたり…不安そうな顔でこっちを見たり…。笑」とベビーカーに乗る息子の様子を公開し「泣くことは全くなかった!」と明かした。

続けて「周りに迷惑かけるじゃないかと、ひやひやするよね」と述べ「翔くんがベビーカー担当してくれてるので超ありがたい」と夫に感謝のコメント。「エレベーターを探すところから始まり、エレベーターで改札まで上がったと思ったら、またエレベーターでホームまで降りなきゃ行けなかったり」とベビーカーで電車に乗るまでの経緯を説明し「本当に時間がかかるね…!!」「こりゃ結構大変だ」と本音をつづった。

この投稿に読者からは「桃さん、頑張って!!」「泣かないたろくんは、本当にお利口さんです」「エレベーター探すのが大変ですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ