山田花子、クリスマスツリーに飾られていたものに驚き「いつ書いた物か、不明ですが」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が11日に自身のアメブロを更新。クリスマスツリーの飾り付けを行ったことを報告した。

この日、山田は「クリスマスツリーの飾り付け終了~」と報告し、自宅のクリスマスツリーについて「新喜劇の先輩の未知やすえさんがプレゼントしてくれました」とお笑いタレントの未知やすえからのプレゼントであることを説明。「子供が二人もいるのにツリーを持っていないという事実にビックリされたようで買って頂きました」と経緯を明かした。

続けて「今日、買ったのも次男の言うとおりに飾り付けしました」とクリスマスツリーに新たな飾り付けをしたことを写真とともに説明。一方で「ツリーを出してビックリ」「何故か、ツリーに七夕の短冊が!!!いつ書いた物か、不明ですが長男の将来の夢が書いてある!!」とクリスマスツリーに飾られた長男直筆の短冊の写真を公開した。

また、内容について「訳すと サッカー選手になりたいです と書いてます」と説明し「まともな夢の時もあったのね…」とコメント。現在の長男の夢について「鼻毛抜き専門学校の先生です どうしたら、鼻毛を痛くないように抜けるか、教えたいそうです」と明かし「長男の夢が叶うようにサポートしないと!!まずは私、鼻毛を伸ばすわ~」とお茶目につづった。

これに対し読者からは「素敵なツリー」「やすえ姉さん優しいねぇ」「お兄ちゃん面白すぎ」「夢かなえてね~」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ