アレク&川崎希、元AKB48・成田梨紗の結婚式でエスコート「かなり緊張した」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が25日にそれぞれのアメブロを更新。元AKB48でタレントの成田梨紗の結婚式でエスコートしたことを報告した。

川崎は、24日のブログで「元AKB48の一期生成田りさちゃんの結婚式なのです」と成田の結婚式に参加することを報告。「中学生の時から知ってるから結婚すると聞いたときは本当にびっくりしたんだ~」と結婚報告を受けた際の心境をつづり、「旦那さんははじめましてです」「結婚式楽しみだな~」とコメントしていた。

この日、アレクは「久々の結婚式でした」と切り出し「のんちゃんと2人で花嫁 エスコートもさせていただきました」と報告。「花嫁 のdressを踏んで転ばせないようにとかなり緊張した 笑」とエスコートした際の様子を明かし、川崎との2ショットを公開した。

続けて、ウェディングドレス姿の成田の写真とともに「いつもニコニコなりさちゃん」とコメント。「実はめちゃくちゃ実は社長令嬢だったのか!!w」と驚いた様子でつづった。

また、川崎も同日のブログで「りさ結婚おめでとう~」「幸せな2人を見れて私までハッピーになりました」と述べ、成田との2ショットを公開。「アレクも前からずっとりさを知ってて キラキラなウエディングドレス姿がとっても綺麗で感動しました」とコメント。最後に「優しそうな旦那さんと幸せな家庭を築いてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ