アレク、1歳半を迎えた娘の記念ショットを公開「どれも可愛いすぎちゃって」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのアレクことアレクサンダーが22日に自身のアメブロを更新。1歳半を迎えた娘の記念ショットを公開した。

この日、アレクは「スタジオで美人ちゃんの撮影してます」というタイトルでブログを更新し「俺がいると美人ちゃん撮影に集中しないので隠れてます」と説明。「スタッフさん優しい」と述べ「のんちゃん任せた ドキドキ」と妻でタレントの川崎希に撮影を任せたことを明かした。

続けて「撮影 ドキドキ美人ちゃん」というタイトルでブログを更新。「可愛い写真撮ろうと のんちゃん手配してくれたよ」と川崎が娘の記念撮影を企画したことを報告し「ありがとう」と感謝をつづった。

また、その後のブログでは「美人ちゃんの写真どれも可愛いすぎちゃって」とメロメロの様子で述べ「どれから載せれば良いか!!わかんないてば」とお茶目にコメント。娘を抱いた自身と川崎との3ショットや、撮影中の娘の様子を写真で公開した。

さらに「一歳半 記念」と題したブログでは「元気に育ってくれてありがとう」と娘に呼びかけ「どんな美人ちゃんになるんだろうね?とりあえずのんちゃんに任せれば心配ないぞ」とコメント。最後に、娘の写真とともに「ひとことだけ言わせて 可愛いすぎやで」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ