ノンスタ石田の妻、夫と参加した幼稚園の行事で感涙「本当にステキな時間でした」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが13日に自身のアメブロを更新。石田と参加した幼稚園の行事で感涙したことを明かした。

この日、あゆみさんは「発表会当日」と明かし、「みんな元気にお目覚めです!」と双子の娘達の写真を公開。石田については「ラヴィット生放送出演中です!!」と説明するも「奇跡的に!!!!午後から発表会というのと、夕方まで仕事を空きに出来た」と明かし、石田が発表会に参加できるようになったことを報告した。

また、その後に「発表会へ行ってきました!」というタイトルでブログを更新。「本当にステキな時間でした!」と感想を述べ「小さな子供達にこんなにたくさんのことを教えてもらい伝えてもらうなんて」とコメント。「とにかく全演目、可愛くて笑顔にさせてもらい涙!涙!涙!だらけでした」と感激した様子でつづった。

さらに「ここの幼稚園に入って良かった 娘達の成長を見せてもらえて、感謝でいっっぱいです!」と述べ「とりあえず来年は、、三脚ともう一枚のハンカチとアイメイクなしで参戦しようと思います」とお茶目にコメント。最後に「とにかく今は泣きすぎて目がシュパシュパしてます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良い時間が過ごせてよかったですね」「泣いちゃいますよね」「成長を見せてもらえるのはありがたいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ