ノンスタ石田の妻、新年早々に泣きそうになったハプニング「諦めるしかない」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが3日に自身のアメブロを更新。新年早々に泣きそうになったハプニングを明かした。

12月30日のブログで、あゆみさんは「アップルウォッチが行方不明になりました」とAppleのスマートウォッチ『Apple Watch』を紛失したことを告白。「悪いくせで、取ってから充電するまでにちょいとキッチン近くにポンッと置いてしまってた」と明かし、「気付いた時にはなかったのです」と紛失までの経緯を説明した。

続けて「時計ないな~みんな知らないかな~ってぶつぶつ言いながら探してた」と明かし、「回答者1名現る。そして衝撃的事実」と述べ「ママの時計はどこにありますか?」という問いかけに対し、「ゴミ」と答える三女の様子を動画で公開。「びっくりしすぎると人は笑ってしまうことを知った」と困惑した様子で述べ、「とりあえず冷静に通常運転で生活します」とつづった。

また、12月31日のブログでは「プチ大掃除が終了しました」と報告するも「アップルウォッチ見つからなーーーーいっ!!」と未だ発見に至っていないことを説明。一方で「近くにはいるんだ。どこかで寂しく待っているんだ」と『Apple Watch』の位置情報が表示された画面の写真を公開し、「頼む!!どこからでもいいからとにかくアラームなってくれぇ」と祈るようにつづった。

この日は「位置情報のピントが変わったんです!!」と明かし、「大捜索です」と再び探していることを報告。石田に対し「本当ならお正月の楽しかった思い出を振り返って今年もよろしくねなんて話す夫婦時間になるはずが、、、本当ごめん」と謝罪し「一緒に探してくれてありがとう」と感謝を述べた。

最後に、自身の『Apple Watch』について「電源が切れた場所が(キッチン上)位置情報に表示されている」と説明し、「電源が切れた後にもしもあの時言ってたことが本当であれば、、」と三女の発言について言及。「諦めるしかないね。って父ちゃんに言われて新年早々まじで泣きそうです」と心境を明かし「大事なペア失くしすぎ!!!」「ダメだなーー自分」と反省した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見つかるといいですね」「捜索頑張ってください」「ゴミには入っていませんように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ