ノッチの妻、フラフラになりながら作った弁当「このままじゃ、マジでまずいと感じた」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが13日に自身のアメブロを更新。フラフラになりながら作った弁当を公開した。

11日のブログで、ノッチは「妻が体調不良でダウン」「コロナではありません」と友美さんについて報告し「OS1とゼリーを買ってきました」と説明。「妻が体調不良で料理できないので 今日は、子供達と3人でサイゼリヤ」とイタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』を訪れたことを明かしていた。

この日、友美さんは「やっと復活しました」と体調不良からの復活を報告。「お昼頃まで、頭痛が治らなかったけど、我慢せずに鎮痛剤飲んでZUMBAに行って汗だくになった」と明かし「毒が溜まってたのか?ってくらい、スッキリ」とつづった。

続けて「月曜日も頑張って作った!フラフラで」と体調不良の中で作った弁当の写真を公開し「私が寝込むと、外食&買い食い になってしまうのが、マズイね」とコメント。「普段みんなが、なんもやってないのが、でちゃう」といい「私がぽっくり逝ってしまったらマズイ状態」と冗談まじりにつづった。

また「急ぎ家族全員自立計画!」と宣言し「このままじゃ、マジでまずいと感じた」とコメント。「どこから、手をつけよう??」と悩ましい様子で述べつつ「私が元気でいる事かな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ