中村昌也、キャッシュカードを紛失し警察&銀行に電話した結果「あ~やってしまった。。。」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の中村昌也が8日に自身のアメブロを更新。キャッシュカードを紛失し警察と銀行に電話した結果を明かした。

この日、中村は「朝から資格取るための講習で立川へ」と報告し「講習費、教材費払って、いざ、講習スタート!!」とコメント。「講習の合間に記入した用紙と身分証明書を見せて」「財布から免許証を取り出して」と述べるも「免許証あるけど…キャッシュカードがない」とキャッシュカードの紛失に気がついたことを告白した。

続けて「バスに乗る前に銀行でお金おろして…バスきたから急いでて…」と当時を振り返りながら「取り忘れた??いや、まさか…落とした??」と焦った様子でコメント。「講習が入ってこない」と述べ「カード無くした。止めないと…」「集中できない」と慌てた状況をつづった。

また「手を上げて、教室を出て、、、色々話して、警察、銀行に電話して」と明かし「あった!良かった~」と無事に見つかったことを報告し「やっぱりATMから抜き忘れて機械の中に取り込んでもらってて」と紛失した原因を説明した。

最後に「講習はまた日を改めて申し込みして自宅に戻り、通帳と判子を持って立川往復」と述べ「やってしまったが…講習の皆様、銀行の皆様、優しく、丁寧に対応して頂き感謝」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ