飯田圭織、息子に対してやめようと考えていること「気にしていたのですが」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が26日に自身のアメブロを更新。息子に対してやめようと考えていることをつづった。

この日、飯田は「今朝はとても肌寒く感じましたが、あたたかくなって来ましたね」と切り出し「夏休み明けから連休もありなかなか通常ペースが掴めない所ですが」とコメント。「気合の入らない息子は何とか時間通りに登校しました」と息子の様子を説明した。

続けて「なかなか気合の入らない息子を気にしていたのですが」と述べつつ「先日、息子の大きなサッカー大会があり 自分のやりたいフォアードのポジションをいただき」と息子の近況を報告。「瞳を輝かせ積極的にプレイする姿に感動しメリハリをつけて生活しているのかと感じ」「あれこれと言うことを辞めようと思いました」と考えを改めたことを明かした。

また「頑張るところは頑張る。リラックスする所はリラックスをする。これが大事です!!」とコメント。最後に「今日の息子弁当は 我が家では定番のお弁当 銀だら西京焼きです」と完成した弁当の写真を公開し「モリモリ食べて元気に過ごしましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ