飯田圭織、すっぴんショットを公開「海で遊んだ後お風呂上がり」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が13日に自身のアメブロを更新。すっぴんショットを公開した。

この日、飯田は「今週は怒涛の夏期講習週間でした」と振り返り「旅行を満喫した後は頭もリフレッシュ 少し気持ちを引き締めてお勉強も頑張らなければ」とコメント。娘の夏期講習について「親も同伴になるので私も夏期講習を受ける感じでした」と明かし「一生懸命頑張る子どもの姿に目頭が熱くなりました」とつづった。

続けて「バタバタしていて載せられなかった沖縄での写真です」と述べ「宮古島のヤシガニを食べました」とヤシガニを手にした自身の写真を公開。写真の自身について「海で遊んだ後お風呂上がりすっぴん」と明かした。

さらに「ずっと食べてみたく、初めて食べた大きなヤシガニ 蒸していただきました」と説明。店員に「ヤシガニの味噌を白米にのせて食べると美味しい」と教わったそうで「それがまたまた美味でした」と絶賛した。

また「沖縄料理がはじめての子ども達もたっぷり味わいましたよ」と堪能した料理の写真を複数枚公開し「もちろん、オリオンビールも泡盛もいただきました」と報告。最後に「楽しかったなぁ」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ