ココリコ・遠藤の妻、心配になる子ども達の症状「深刻になってしまう」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが28日に自身のアメブロを更新。心配な子ども達の症状についてつづった。

この日、まさみさんは長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんについて「頻繁に鼻血出す」と説明し、「私の花粉症とアレルギー性鼻炎持ちなのが遺伝してしまったのか?」と推測。「長男、次男ともに鼻を痒がり鼻ホジホジしている」と明かし、「ここ最近鼻血の回数が多すぎて」と心配している様子でつづった。

続けて、起床時から外出中、就寝中と鼻にティッシュを詰めた空楽くんと歌楽くんの写真を公開。歌楽くんについては「幼稚園でも鼻血を出して制服が血まみれ」と明かしつつ、昨年に耳鼻科を受診した際には「鼻の中も乾燥しているし傷跡があるから 鼻をほじって出た鼻血だと思う。心配しなくて大丈夫ですよ」と診断されていたことを説明した。

一方で「心配になってきて」とネットで検索をしたところ「白血病や血友病かも?なんて言葉が出てくる」と述べ、「まさか、、、って深刻になってしまう」とコメント。最後に「やっぱり血液検査とかしてもらった方がいいのかなぁ?病院に行くタイミングも悩む」と不安そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ