的場浩司、妻から言われた衝撃的な事実に「知りたくなかった」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の的場浩司が14日に自身のアメブロを更新。妻から言われた衝撃的な事実を明かした。

この日、的場は「とんでもない事が起きた」と切り出し「『大した事ないじゃん!』と、言う人もいるだろうが…俺はかなりショックを受けた」とコメント。「早朝、いつものように洗濯をして…外干し」と述べ、妻に「もし、雨が降ったら取り込んでおいて!」と伝えて仕事に向かったことを報告した。

続けて、帰宅後に「夕方、雨降ったみたいだけど洗濯物乾いた?」と尋ねると「うん。乾いたよ!」と返答があったそうで「よかった」と安堵した様子でコメント。一方で、入浴後にリビングでくつろいでいると妻が「ねぇ、ちょっとこれ見て」と自身のTシャツを手渡してきたことを報告。妻が指を差している場所を見ると「小さいプチプチが規則正しく並んでる」と説明した。

さらに、小さいプチプチの正体について妻から「カメムシの卵だった!」と明かされたといい「衝撃的な事実…」「うそぉ!なんで?なんで?俺のTシャツに?」とコメント。他の服にはついていなかったそうで「なんでカメムシは俺の服を選んだんだ…どこを気に入ったんだ…お気に入りのTシャツなのに」「見たくなかった…知りたくなかった」とショックを受けた様子でつづった。

また「カメムシは怖くない」と述べつつ「お気に入りのTシャツに卵がプチプチと並んでるのを見たら…かなり気色悪い」とコメント。「妻が卵をキレイに排除してくれた…その後、立て続けに2回洗濯した」と明かし「妻が気付いてくれたからよかったけど…気が付かないでクローゼットに仕舞ってたら…ウォー!恐ろしい」とつづった。

最後に「皆さんも洗濯物を取り込む時にはくれぐれも気を付けて下さい」と呼びかけ「『虫なんてなんちゃーない!』って人からすると…笑われそうだが…虫が苦手な人は…分かってくれるよな?」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ