的場浩司、渡辺裕之さんの訃報に悲痛「涙が止まりません…」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の的場浩司が5日に自身のアメブロを更新。俳優の渡辺裕之さんの訃報に悲痛な思いを明かした。

この日、的場は「渡辺裕之さん…何作品も一緒に共演させて頂きありがとうございました…」と述べつつ「でも、悔しいです…もっと一緒に芝居がしたかったです…」と心境を吐露。「皆が悲しみでいっぱいです…連絡した共演者…連絡が来た共演者…皆、泣いてます…」と明かし「どうか安らかに…」と悼んだ。

続けて、渡辺さんと共演した映画『修羅の世界』の撮影時を振り返り、渡辺さんから「今まで何本も一緒に仕事してきたのにまだ一回も一緒に写真撮ってないよね。一緒に写真撮ってよ!」と声をかけられたことを説明。「あの時の裕之さんの笑顔が今は辛いです…涙が止まりません…」と悲痛な思いを明かした。

最後に「裕之さん…悔しいです…寂しいです…悲しいです…」と呼びかけ「心から御冥福を御祈りします…ありがとうございました…」と追悼し、ブログを締めくくった。

【日本いのちの電話】

ナビダイヤル(午前10時~午後10時)0570-783-556

フリーダイヤル(午後4時~午後9時 毎月10日は午前8時~翌日午前8時)0120-783-556

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ