花田虎上、娘達の運動会後に驚かれたこと「1人で運んでたら」

提供:Ameba News/ブログ発

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が23日に自身のアメブロを更新。娘達の運動会に足を運んだことを報告した。

この日、花田は「今日はこの良い天気の中 子供達の運動会」と報告し「すべては勝利のために!!」と書かれたパネルの前で撮影した妻・倉実(くみ)さんとの2ショットを公開。「百華は最後の運動会なので力が入ってます」と明かした。

続けて更新したブログでは「晴天の中、運動会が無事に終了!」と報告。「後片付けで台を1人で運んでたら 何故か驚かれました」と、片手で金属製の台を運ぶ自身の姿も公開した。

また、娘達について「今年は2人ともリレーの選手に選ばれたので、本人達はプレッシャーと共に迎えた」と明かすも、「怪我がなく終わって安心した」とコメント。「半袖でも汗をかくくらい日差しが強くて暑かったです!」と天候にも恵まれたことをつづり「無事に終了」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「運動会お疲れ様でした」「天気も良くて、何よりケガなく無事に終われて良かったです」「リレー選手、2人ともすごいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News