花田虎上、娘に驚かれた体調不良「パパそれは相当悪いね」

提供:Ameba News/ブログ発

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が20日に自身のアメブロを更新。娘に体調不良を驚かれたことを報告した。

19日のブログで、花田は「昨日から体が重だるい」と述べ「心配なので抗原検査しました」と報告。結果については陰性だったことを明かすも、その後に更新したブログでは「怠くてあまりにも体調が悪いので注射をしてもらいに病院に」「PCR検査、CT検査もしてコロナじゃない確認をしてからやっと注射と点滴」と説明し「今日はゆっくりします」とつづっていた。

この日は「まだ本調子ではありません」と自身の体調について述べ「こんなに体調が悪くなったのは3年半ぶりかなぁ?」とコメント。「いつもは体調が悪くても食べられるのに今回は食欲がなくなったので娘からも驚かれ、パパそれは相当悪いねと言われました」と娘の反応を明かした。

続けて「食欲は無事に回復」したといい「本当は昨日食べようと思っていたコンビニスイーツ 期限が今日までなので食べないと!」とコンビニエンスストア『ローソン』のスイーツ『和パフェ お芋』を手にした自身の写真を公開。「上がお芋、その下に生クリームやクランチが入っていて、和なんだけど洋も感じて 和が苦手な人でも美味しく食べられそう!」と説明し「癒されました」とつづった。

これに対し読者からは「美味しく食べられてよかったです!」「コンビニスイーツ美味しいですよね」「ゆっくり休んでください」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ