横山だいすけ、目が腫れるほど号泣したことを告白「『愛の不時着』を観てしまった」

提供:Ameba News/ブログ発

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが13日に自身のアメブロを更新。韓国ドラマ『愛の不時着』を視聴して目が腫れるほど号泣したことを告白した。

この日、横山は「目が腫れるまで泣き明かした」というタイトルでブログを更新。「号泣です。。」と切り出し、「少し前の話になるのですが…目がパンパパパンになるくらい腫れるまで泣き明かしました」と告白した。

続けて、号泣した理由について「韓国ドラマ『愛の不時着』を観てしまったからです」と説明し、泣き腫らした様子の自撮りショットを公開。『愛の不時着』について、周囲の人から「面白いよ、絶対号泣するから!観て!観て!」と言われ続けていたといい「どっぷりハマりました」と明かした。

また「主役でもある、ヒョンビンさんとソン・イェジンさんは先日ご結婚されましたね!」と述べ、「タイムリーすぎてもう飛び上がって喜びました笑」とコメント。最後に「こういうドラマはどっぷりハマりがちなワタクシ」「寝不足には気をつけます」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「面白いし、泣きますよね」「見てみようかな」「いい泣きっぷり」「私も泣きました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ