遼河はるひ、寿司屋でひたすら食べ続けた大好きな品「大将に前もって伝えてくださり」

提供:Ameba News/ブログ発

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが5日に自身のアメブロを更新。寿司屋でひたすら食べ続けた大好きな品を紹介した。

この日、遼河は「先日。。金土と一泊で、イベントのお仕事で福岡へ」と福岡県を訪れたことを説明し「美味しいものもたくさんですし、久しぶりに行くとなるとワクワクしてしまいます!」と興奮気味にコメント。「着いてすぐに。。。早速!お寿司屋さん」と寿司屋に足を運んだことを報告しつつ「東京では、回転寿司専門なので。。。やや緊張!」とつづった。

続けて「お店に連れて行ってくださった方が。。私の穴子好きをいつも大将に前もって伝えてくださり」と明かし「なんと!」「穴子に。。 名前が!」と写真とともに説明。「白と黒!と呼ばれる。。塩 とタレ。。穴子握り」と堪能した寿司の写真を公開し「ひたすら」「穴子を食べ続けました」と食事中の様子をつづった。

また「穴子。。。大好き」と述べ「大将、ありがとうございました!」と感謝のコメント。「お寿司の後は、お誕生日 までしていただき、。なんとも贅沢なひとときでした!」とケーキを前にした自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「至福のひとときですね」「おいしそう」「堪能できて羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ