遼河はるひ、両親の要望で慌ててホテルを予約「元旦から泊まりに行きたいということで」

提供:Ameba News/ブログ発

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが2日に自身のアメブロを更新。両親の要望で慌ててホテルを予約したことを明かした。

この日、遼河は今年の元旦は。。。 両親が、元旦から泊まりに行きたいということで」「11月末くらいに慌てて名古屋から、割と近めの温泉 などを一休 で探し」と宿泊先を探していたことを明かすも「元旦って。。。 もう空いてないとホテルの予約に苦戦したことを報告した。

続けて「そんな中、見つけました」といい「伊勢にあるVISON」と宿泊先のホテルを見つけたことを説明。「チェックイン前に、ツムラがやっている漢方の入浴施設 のところにある賛否両論でランチをしました!」と明かし、堪能したランチの写真を公開。「唐揚げが、異常に美味しかった!!笑」と満足した様子でつづった。

最後に「ランチ後は、ヴィソン内のいろいろなお店へぶらぶら」と述べ「途中。。。母が、ゲームをやりだし。。」と母親が台に設置されたゲームをしたことを報告。「見ていたら。。やりたくなり。。バトンタッチしてもらい」と自身もゲームに参加したことを説明し「無事ビンゴ!!」「お菓子がたくさんの福袋 がもらえました!笑」と景品を獲得したことを写真とともにつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ