遼河はるひ、妹と一緒に作った夕食を公開「久しぶりに昼から妹の家へ」

提供:Ameba News/ブログ発

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが19日に自身のアメブロを更新。妹と一緒に作った夕食を公開した。

この日、遼河は「今日は、明日早朝からのロケに備え、今から三島へ」と切り出し「それまでは、夜遅くの前乗りだったので、久しぶりに昼から妹の家へ」と報告。夕食について「買い物して妹と一緒に作りました!」と明かし「妹 下処理担当」「私 味付け?調理?作る担当」と説明した。

続けて「鶏肉のトマト煮」と料理の写真を公開し「子供用に、ソーセージ入ってるので。。。ナポリタン感出てますが。。笑」とコメント。「大根とカニカマのサラダ」「あとは、お魚や、お豆腐の料理を」とその他のメニューも明かした。

また「食後は、姪っ子の折り紙を見守り」と述べ「クリスマスの靴 作り」「今どきですね!YouTube観ながら、、!作っていて」と説明。一方で、姪について「YouTubeにむかって、早い!早い!!!って言いながら手が 間に合ってなかった」といい、自身は「折り紙の進み具合を見ながら」「一時停止ボタンを押して、良きところで再生ボタンを押す係」とお茶目に述べつつ「無事、完成!」と写真とともに報告した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ