本田朋子、息子と“おうち映画”を満喫「最高にだらしない格好で…笑」

提供:Ameba News/ブログ発

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が5日に自身のアメブロを更新。息子と“おうち映画”を満喫した様子をつづった。

この日、本田は「昨日はナナさんのリフレッシュも兼ねて、みんなで公園へ」と愛犬を連れて公園を訪れたことを報告。「追いかけっこが大好きな息子は、跳ねるように走りまくっていました笑」「体力おばけの息子 こんな小さな体にどれだけのエネルギーがあるんだと不思議になるくらい」と元気いっぱいの息子の様子を説明した。

続けて「嬉しいことですが、腰痛持ちの母さんは、今日はしっかりダメージを受けております笑」と、身体に疲労が蓄積されたことを説明。その後に更新したブログでも「先程のブログに書いたとおり、本日は使い物にならない母でございます」と述べ「腰痛と足のむくみがひどいので、主人が練習に行く前に買い物を一人で済ませて、午後は家から出ないぞと心に決めました」と決意をつづった。

しかし「息子は納得をしてくれるわけもなく…」と明かし「そこで!!今日はおうち映画館を開催!!だらたらしながらトイストーリーを観ることにしました」「おうちなので、最高にだらしない格好で…笑 着圧ソックスを履き…アメリカンドックを食べながら…」(原文ママ)とアメリカンドッグを手にした自身の姿を公開。

また「息子は夢中で観てくれてるし、最高!!笑笑 ディズニープラス、さまさまです!!」と感謝を述べ、「1分でも長く、ソファにへばりついていたい」「今日ばかりはぽんこつ母ちゃんでもお許しを」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「だらだらスタイルも素敵」「たまにはそんな日も無いとね」「ゆっくりしてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News