新田恵利、DIYをしている熱海の別荘の様子を公開「安全第一で!」「ワクワクしますね」の声

提供:Ameba News/ブログ発

おニャン子クラブでタレントの新田恵利が20日に自身のアメブロを更新。DIYをしている熱海の別荘の様子を公開した。

2017年10月17日のブログで、新田は「熱海の別荘は私達夫婦の終の住処」と明かし「大好きなDIYをしながら、ゆっくりとこだわって自分の好きなように、作っていきたいと思ってます」とコメント。「完成は早くても5年後くらい?」と完成の時期について述べ「私の人生と同じ。マイペースで頑張りまっす」とつづった。

この日は「熱海のガウディと友人に笑われてますが」と切り出し「亀の歩みで 熱海の家は進んでます」と別荘についてコメント。「外壁の下地・防水シート・胴縁・そして外壁材と終わり、破風まで終わり、やっとやっと屋内へ」と進捗状況を説明し「床に取りかかりました!」と報告した。

続けて「床板は2枚、重ねる予定」と明かし「平屋ですが…3分の1くらい、はれたかな~」とDIYをした別荘の様子を公開。「年内に何とか1枚目は全部、終わりたい」と述べつつ「あと10日…」「怪我をしては元も子もないので気をつけながら頑張ろうと思ってます」と意気込みをつづった。

最後に「来年の夏は大きなウッドデッキで夕涼みくらいしたいなぁ~」と願望を述べ「今年も残り少なくなってきましたが寒さも本腰?ご自愛下さいませ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「安全第一で!」「ワクワクしますね」「着実に進んでいますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ