ノッチの妻、ギリギリだったインフルエンザワクチンの予約「ある意味争奪戦」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが2日に自身のアメブロを更新。インフルエンザワクチンを接種したことを報告した。

この日、友美さんは「子供達のインフルエンザワクチンの予約は、ある意味争奪戦」と切り出し「WEB予約を2台のスマホで 姉妹分予約完了」と子ども達の予約が無事に完了したことを報告。一方で「私たち夫婦の分までは、無理でした」と明かし「マジで数分で、予約がうまる」と説明した。

続けて「昨日の15時から、WEB予約再開」だったことを明かし「ゾムちゃんにも手伝ってもらい、5分前から、スタンバイ 1分前くらいから、予約開始」と夫婦で協力して予約したことを説明。「まずは、ゆうかちゃんの予約完了」「パパも自分の分を、今日の夕方に取れて、私も今日のパパと同じ時間に取れて、数秒後に、予約分埋りました ギリギリセーフ」と無事に全員分の予約が完了したことを報告した。

また、「夫婦揃って、インフルエンザ予防接種」と、夫婦の2ショットや止血パッチを貼ったノッチの写真などを公開。一方で「なんだか、注射 意外に痛くて ピリピリチリチリする」と感想を述べ「帰宅後数時間後に見ると 腫れてアザみたいになっとる」と接種後の腕の写真も公開した。

最後に「今朝は痛痒い」「腫れてるし、暑いし、なんか痒い」と述べ「とりあえず痒み止め塗っておこ」とコメント。「ニュースで、インフルエンザ大流行かも?って報道していたので、我が家は全員接種しました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ