ノッチの妻、朝の寒さに限界を感じて冬支度「汗だくで作業しています」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが24日に自身のアメブロを更新。朝の寒さに限界を感じて冬支度を始めたことを明かした。

この日、友美さんは「冬支度」というタイトルでブログを更新。「もう限界」「朝が寒すぎて」と切り出し「今日は、とってもいい天気なので、朝から冬支度」と報告した。

続けて「ベッド の下を掃除機!マットをひっくり返して また掃除機!」と述べ「羽毛布団を干して」「朝から洗濯三昧」と冬支度の様子を説明。「フカフカお布団 寝るのが楽しみ」とつづった。

さらに「リビングにもホットカーペット登場」と明かし「あったかぁーい みんなゴロゴロが止まりません」と満足した様子でコメント。「熱が逃げないように木のフローリングにマットを引いて 保温シート ホットカーペット 低反発ラグマット」(原文ママ)とマットなどを重ねていることを写真とともに説明し「こうすると、省エネモードでも十分に暖かい」と紹介した。

最後に「今週は、衣替えもしないと」と述べ「主婦は忙しい って言いながら、ずーっと汗だくで作業しています」とコメント。「皆さんも一緒かな?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News