花田虎上、行列に並んで購入した娘への土産「並んででも買って帰らないと」

提供:Ameba News/ブログ発

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が4日に自身のアメブロを更新。行列に並んで購入したという娘がリクエストした土産を紹介した。

この日、情報バラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演するため、大阪に足を運んでいた花田は「収録が終わりました」と報告。「今回は日帰りです」と説明し「空港に着いてお土産はやっぱり551」と大阪名物『551蓬莱』に立ち寄ったことを報告した。

続けて、土産について「末娘のリクエストでもある」と明かし「今日は並んででも買って帰らないと」と行列の様子を写真で公開。大阪国際(伊丹)空港には『551蓬莱』が2店舗あり「伊丹空港の到着口にある551はいつも並んでますね!」とコメントした。

また「出発ロビーから移動してきて到着口の551で並びました」と述べ、理由について「こっちには冷蔵があるから」と説明。「自宅まで持って帰ることと、持って帰って食べるまでの時間を考えると温かいものより冷蔵がいいかなぁと思ってこっちにしました」と明かした。

さらに「今日はその出発ロビーにある551で夕食」と報告し「カウンターに座って一人で海鮮焼きそばと、海老焼売」と注文した料理を写真とともに紹介。「自宅に帰ったら遅くなるので」と述べ「美味しかったです!」と満足した様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ