花田虎上、トレーニング中にハプニング「被害はこのぐらいで済んで良かった」

提供:Ameba News/ブログ発

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が2日に自身のアメブロを更新。自宅でのトレーニング中にハプニングに見舞われたことを報告した。

この日、花田は「危機一髪」というタイトルでブログを更新。「久しぶりにスクワットを軽くやっていました」と切り出し、バーベルを使ってトレーニングをする動画を公開。「スクワットまずはアップで10回」と説明した。

続けて「やってしまった」と告白し、「離れた時に左側がなんかおかしいと一瞬思ったけど、手を離したらバーベルがラックに入っていなかった」とラックに戻した際にバーベルが落下する様子の動画とともに説明。「ちゃんと確認せずに手を離してやってしまいました」と反省した様子でつづった。

また「被害はこのぐらいで済んで良かった」と傷がついた壁の写真も公開し「いつもひとりで周りに誰もいないのを確認してやっているがやっぱりこの様な事が起こるからこの考えは間違ってなかった」とコメント。最後に「これからはもっと気をつけよう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「怪我がなくて何よりです」「動画みてヒヤッとしてしまいました」「壁の被害だけで良かったです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ