提供:Ameba News/ブログ発
【写真】小原正子、義父が撮影した岡山県にあるJR神目駅の写真
この日、小原は77歳の義父が岡山県に一人旅に行ったことを明かし「仕事もまだ現役だし、地元への貢献を何十年もしてるし、お友達も多く、飲み仲間も多く、草野球チームの監督してたりして、すごくアクティブ」と説明。「ほんとに色々とすごいなーと思います」とコメントし「家がめっちゃ近いので私にとってかなり心強い存在」とつづった。
続けて「一人旅なんかもたまに、ぷらーっとしていて素敵」と述べ「今日は写真をもってきてくれました」と報告。義父が岡山県を訪れた理由について「こうめという駅があると聞いてそれを見に」と娘・こうめちゃんと同じ名前のついた駅を見に行ったことを明かし「もう、面白いし なんか泣けてきます」とつづった。
また、義父から「こうめだけ、じゃなくてな、その近くに小原駅があるから見に行ってきたんや」と言われたそうで「うれしい!」とコメント。「じーじが撮影した写真が光が綺麗に差し込んでとても神々しい」と義父が撮影した駅の写真を公開し「わざわざ現像してくれてもってきてくれて有難う!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「愛が伝わってきます」「素敵すぎて泣ける」「ホッコリ」などのコメントが寄せられている。