スギちゃんの妻、夫との連絡が朝5時まで取れなかった理由「事件に巻き込まれたのか…」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのスギちゃんの妻が18日に自身のアメブロを更新。スギちゃんとの連絡が朝5時まで取れなかった理由を明かした。

この日、妻は「昨日はなんだかんだしていて睡眠時間3時間」と明かし、スギちゃんについて「ラジオのお仕事で夜中から仕事」と予定を説明。「2時に終わるときいていて 2時半になっても終わったの連絡がない」「3時になっても連絡ない」とスギちゃんからの連絡を待つ様子をつづった。

続けて、5時前になっても連絡がなかったといい「なんかあったの??!5時だよ!?!?!」と心配する様子を説明。「電話をかけまくりましたが出ない」と述べ「おかしすぎる…事件に巻き込まれたのか…」と不安な心境を明かした。

さらに、5回目の電話でようやくスギちゃんと連絡が取れたことを説明。「どこにいるの!!!」と問いただしたところ「ごめん、茶の間で寝てる」と返答があったといい「おいおい。一言メール入れといてくれよ」と呆れた様子でつづった。

最後に、スギちゃんが連絡しなかった理由について「起こしたらあれかなと思って」と言っていたそうで「メールの1通くらいいれなさいよ」とコメント。「あぁ…今日も寝不足」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ