スギちゃんの妻、紛失した子どもの保険証を持っていた人物「いい加減にしてくれ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのスギちゃんの妻が20日に自身のアメブロを更新。子どもの保険証を紛失した際のエピソードをつづった。

この日、妻は「保険証がない」と切り出し「最終病院連れて行ったのは私…」と保険証を最後に使用した場面を回想。財布や鞄を探してみるも見つからなかったそうで「ショック…ここまでないと落としたとしか考えられない…」とコメントし「いつも父さんに ちゃんと母子手帳にもどしておいてよとぶちぎれているくせに」と肩を落とした様子でつづった。

続けて更新したブログでは、保険証が見つかったことを報告し保険証があった場所について「父さんの財布の中でした」と説明。「なぜ父さん持ってんのよ…」と疑問をつづり「私のこの1日のストレスどうにかしてくれよ」「どれだけ落ち込んだと思ってんだ…」とコメントした。

また、以前にもスギちゃんが母子手帳を持ち歩いていたそうで「数日紛失状態なことがあり 大事なものはお互いにわかるところに 絶対にしまうようにしようって決めてたんです」と説明。さらに「こないだもそれで子供の保険証どこいったかわからないってなって」と続けてハプニングが起きたことを明かし「今回も父さんでした」と報告した。最後に「いい加減にしてくれ」と憤慨した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News