森口博子、米良美一からのプレゼントを公開「細やかな心遣いに感動」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの森口博子が8日に自身のアメブロを更新。スタジオジブリのアニメ映画『もののけ姫』の主題歌などで知られる歌手の米良美一からのプレゼントを公開した。

この日、森口は「一日に2回もデビュー曲『機動戦士Zガンダム』の主題歌 水の星へ愛をこめて がオンエアーされました」と報告。「38年前の曲を、令和にテレビで歌わせていだたけるなんて、当時は誰も、想像つかないよね」と述べ「テレビ朝日『1万人が選ぶ!ついに決定!令和vs平成vs昭和アニソンランキング』ではトレンド入りしました」と明かした。

続けて「昭和のアニソン部門で19位にランクイン」したといい「凄い」と感激した様子でコメント。「投票してくれた方、今でもずっとアニメの作品、楽曲を大切にしてくれている方、感想を投稿してくれた方、携わっていらっしゃるすべてのスタッフの方々、本当にありがとうございました」と述べ「17歳の時に楽曲をいただいた時の気持ちを、これからも忘れずに、歌い続けます」とつづった。

また「この日の収録、楽屋のケータリング」「秋の味覚の安納芋、マロンのショコラサンドとタルト」とスイーツの写真を公開。さらに「ゲストの米良美一さんから、プレゼントいただきました」と写真とともに報告し「いつも、細やかな心遣いに感動しちゃいます。ありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ