だいたひかるの夫、一瞬ダメかと思った出来事「これから記念すべき撮影なのに…」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが7日に自身のアメブロを更新。一瞬ダメかと思った出来事を明かした。

6日のブログで、小泉さんは「御祈祷から始まり参拝とロケーション撮影にスタジオ撮影 大忙しの1日でした!」とお宮参りの様子を報告し「天候にも恵まれ、思い出に残るお宮参りとなりました」と回想。「大物になるなぁと言ってもらえるほど息子は半分以上寝てました」と息子の様子も明かし、家族ショットを公開していた。

この日は「今日はお宮参りのホントはこんな事ありました!を話していけたら」と切り出し「妻の着付けの待機中のこと 少しぐずってきた」とお宮参り当日の息子の様子を説明。「抱っこして外気を吸ったり、おしゃぶりさせたりした」というも「それでも泣き止まないので、ミルクをあげることに…」と苦戦する様子をつづった。

続けて「おしゃぶりを外したら、バッチリ痕が~」と述べ、口の周りにおしゃぶりの跡がついた息子の様子を公開。「これから記念すべき撮影なのに…」「笑って~とかの問題じゃない~」と焦る様子でつづり「とりあえず一本ミルクをあげて、、対応策を考えていた」と明かした。

一方で「飲み終えた頃には魔法のように消えていました」と跡が消えていたことを報告。最後に「父ちゃん、一瞬ダメかと思ったよ」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「撮影となると焦りますね」「可愛いなあ」「赤ちゃんの皮膚の回復力は凄まじいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ