宮崎謙介、妻・金子恵美の44歳を祝福して訪れた場所「歓喜の顔」

提供:Ameba News/ブログ発

元衆議院議員・宮崎謙介が2月28日に自身のアメブロを更新。妻で元衆議院議員の金子恵美の44歳の誕生日祝いで訪れた場所を明かした。

金子は、2月26日のブログで「天気が良くて気持ちよくドライブです」と報告し、ドライブを満喫する自身の姿を公開。「今日はまたある意味で大事な日です」と述べ「答えはまた明日!」と予告。宮崎は、27日のブログで「今日で44歳を迎えた金子さん」と金子が44歳の誕生日を迎えたことを報告し「おめでとう」と祝福していた。

この日は「44歳のお祝い」と切り出し「金子さんが食べたかったものはなんだろう」「あ、そうだ!ふぐ!だ」とコメント。金子が「今年は食べられないかなぁ」と呟いていたことを明かし「なら誕生日だろうと」「以前いただいたところで」と以前訪れた店でフグ料理を食べたことを報告した。

続けて「焼きフグ」「​​ひれ酒」「白子」と堪能した料理を紹介し「歓喜の顔」と白子を口に運ぶ金子の姿を公開。唐揚げも食べたことを明かし「ケンタッキーフライドチキンですか?っていうくらいの食べ方」と食事中の金子の様子についてお茶目にコメントした。

また「特別裏メニュー」として韓国風のフグ焼きも食べたそうで「お腹いっぱいなのにてっちり。鍋です」と鍋も堪能したことを写真とともに説明。最後に「おめでとう 金子さん今年は一緒に何か運動しよう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華ですね」「大成功ですね」「食べたい物をちゃんと覚えてて、それを選ぶなんてステキ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ