才賀紀左衛門、計量をサポートしてくれた彼女「最強のサポーター」「心強いですね」の声

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が3日に自身のアメブロを更新。計量をサポートしてくれた彼女への思いをつづった。

才賀は、同日に「今回のダイエットと減量」というタイトルでブログを更新。「今開発中のプロテインがかなり活躍してくれた」と明かし、プロテインについて「毎朝1回目の食事だったり、晩ごはんの代わりに置き換えて、食事としても活躍してくれた」と説明。「スタートが69.7キロ 今日の朝が57.6キロ」とビフォーアフターの全身ショットを公開し「こんなに変わる!試合終わった後も62、3をキープやね」とつづっていた。

その後、更新したブログでは「計量クリアしました」と切り出し「明日は倒して勝ちます!!」と意気込みをコメント。「彼女がついてサポートしてくれました なんてありがたい」と感謝を述べ、新幹線での彼女との2ショットを公開した。

最後に「計量クリアして飲み物と食べ物を」と説明し、「彼女もありがとう」と改めて感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最強のサポーターですね」「心強いですね」「彼女さんが一緒にいてくださって良かったです!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ