LiLiCo、手術後のリハビリで再発の心配「神経に当たってたりしてた」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが8日に自身のアメブロを更新。手術後のリハビリで再発の心配をしている様子をつづった。

昨年8月14日のブログで、LiLiCoは「膝の皿.....折れた」と転倒で怪我を負ってしまったことを報告。今年8月13日のブログでは「手術して膝を12センチ切って 膝の皿を釘とワイヤーでくっつけてもらった」と説明し、今後について「ワイヤーと釘を抜かなければいけない」とコメントしていた。

また、11月30日のブログでは手術のために入院していることを明かし「クギとワイヤーがわたしを一年半の間、支えてくれたけど、いよいよ抜くときが来た」と除去手術を行ったことを告白。2日には「退院」というタイトルでブログを更新。「大きな男が迎えに来てくれた」と述べ、夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平との2ショットを公開していた。

この日は「ついに!!膝のリハビリが始まった」とつづり、リハビリ中の様子を公開。医師から「痛くても頑張って膝を曲げる!」と言われていたことを説明し「折れてた皿.....またポキっと折れないかなぁ....」「なんか怖い」と再発の心配をする様子を明かした。

続けて「手術から1週間と1日」「なにが嬉しかったかって楽屋からスタジオまでハイヒールでまぁまぁ普通に歩けたこと」と手術から1週間以上が経過し改善している様子を報告。「釘とワイヤーはやはり今まで神経に当たってたりしてたのね!」とコメントした。

最後に「左ふとももの筋肉が戻るまで何ヶ月かかるかなぁ」と述べ「頑張るしかな~い」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ