時東ぁみ、息子と初めて過ごす夜に「不安しかない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの時東ぁみが13日に自身のアメブロを更新。息子と初めて過ごす夜に不安な心境をつづった。

12日のブログで、時東は「私事ですが 令和4年3月11日23時1分2560gの男の子を出産しました」と第1子男児の出産を報告し「病院に着いて45分というスーパー安産でした」と説明。「数日、早産ではありますが母子共に健康です!」と明かし「今は体の回復を一番に考え ゆっくり母となっていきたいと思います」とつづっていた。

この日は「たくさんの祝福ありがとうございます」と感謝を述べ「全てのコメント見させていただいてます」とコメント。「昨日まで母子分離をしていただきゆっくりさせてもらい」とつづり「今日から息子くんと一緒に過ごしております」と報告した。

続けて「おむつ替え成功」と述べ、授乳についても回数を重ねて慣れてきている様子を説明。一方で「母体の回復でいうと とにかくむくみがすごい」と明かし「妊娠中感じなかったタイプなので産後のむくみにびっくりしてます」と身体の変化に驚いている様子でつづった。

また「院内のマッサージも満員なのでキャンセル待ちで予約中」と述べ「無料で回ってきてくれた足のアロママッサージでスッキリ」とマッサージを受ける自身の姿を公開。「こんなことまでしてもらえて本当にありがたいです」と感謝をつづった。

最後に「息子くんと初めて夜を共にします」と報告。「不安しかない」と告白しつつ「頑張ります!!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ