はんにゃ・川島の妻、半額以下で購入した娘のランドセル「破格」「買い物上手」の声

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが28日に自身のアメブロを更新。半額以下で購入した娘・きあちゃんのランドセルを公開した。

この日、菜月さんは「ついに動き始めた川島家のラン活」と切り出し、「どこで買えばいいのかもわからないまま…あきぷーが『とりあえず銀座に行こう』とのことで銀座へGO」と川島の提案で銀座へ足を運んだことを報告した。

続けて「デパートの一角にランドセルコーナーがありひとまず見てみたら現代のランドセルの可愛さに脱帽した」と驚いた様子で述べ、「きゃわゆい~」と興奮気味にコメント。きあちゃんについて「黒色にするー!」と意気込んでいたことを明かすも「一番最初に『可愛い!』と言ったキャメルを選んだよ」と写真とともに説明した。

また「カラフルな色には目もくれずキャメルと濃いブラウンでしばらく悩んでた」といい、ランドセルを背負って鏡の前に立つきあちゃんの姿を公開。「私は『女の子は赤!』の時代に産まれたから選ぶとか権限なかったけど」と述べつつ、「自分の好きな色のランドセルが持てるっていい時代になったよね」とつづった。

最後に「これは…一応まだ買ってない人へ送るメッセージです」と述べ、「このランドセル牛皮で丈夫な作りなので定価85000円となかなかの値段だったけど…セールで38500円だった」と半額以下で購入したことを報告。「こだわりなきゃセールになってから買うのもアリ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「長く使えそうな大人っぽい色でいいですね」「破格」「買い物上手」「よく似合ってます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ