はんにゃ・川島の妻、独身時代の悲惨な生活を告白「めちゃくちゃ家汚かった」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが20日に自身のアメブロを更新。悲惨だったという独身時代の生活を告白した。

この日、菜月さんは「母の束の間のひととき…」と切り出し、「トイレにこもり携帯でハロプロのMV見た 癒されるわ〜」とコメント。しかし「帰ったらこれよ まとめ買いした入浴剤が…」と述べ、息子・吉平くんの足元に散乱する入浴剤の写真を公開した。

続けて、川島に愛犬の散歩を頼んだことを説明し「強制的にメンズたちを追い出し 30分一本勝負で片付けたよ」と片付けが終わったリビングの様子を公開。その後に洗面台の整理に取り掛かったことを明かし「娘の歯ブラシ新しいのに交換」「メイク道具洗ったりもした」と洗面台のビフォーアフターも公開した。

さらに「お弁当、朝食作りで荒れてしまった」というキッチンも掃除したといい「子供がいなきゃ30分でパパッと片付けられる」とコメント。一方で、自身の独身時代について「めちゃくちゃ家汚かった」「洗濯物溜め込みまくってた」と告白し「ご飯は弁当ばかりだし家の中とかどうでもよかったからめちゃくちゃダサい」「悲惨な生活を送っていたよ!」と振り返った。

最後に「こうやって家族のために綺麗にできてる自分を褒めてあげたいと思う」と述べつつ、「元がだらしない性格だから子供がいるから時間がないを逃げ道に生きております」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ分かります」「スッキリしましたね」「尊敬します」「見習って部屋のお掃除頑張ります」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ